Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい 

今日は月曜日だというのにかなり眠かったです。
そもそも三郷から守谷へ行くまでに気を失いそうになるとか、よっぽどだろう。別に寝るのが遅かったわけではないんですけどね。
お昼を食べてからも半分意識がありませんでした。参った参った。明日は頑張りたいですね。

明日からひとりです。先週の頭には11人いた事を考えると、とてもさみしい感じがしますが、やっぱりひとりが楽ですよね。
最近の若者は人付き合いが煩わしいと考えがちらしいですが、あながち否定出来ないのが困る。

PCが故障から復帰して、Bluetoothが使えるようになりました。なんだろう、自分でドライバ入れても使えなかったのに。でも、せっかく買ったM555bが使えるようになったのは僥倖です。やっぱりBluetoothは便利ですね。
[ 2010/05/17 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム