Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者いってきた 

いやー、15年以上行ったことがなかった歯医者ですが、行ってきましたよ。
親知らずが素敵な方向に生えているせいで、その手前の歯に虫歯ができていて、知らず知らずのうちに神経まで達していたようです。たまに襲ってきたリンパの腫れはこれが原因だったようですよ。
とりあえず削って神経抜いてきましたが、詰め物をするまでにはまだステップが必要なようです。いやー、参ったね。今回右側でしたが、左にも同じように虫歯ができているので、長期戦の様相を呈しています。
まぁ、仕方ないですね。根気よく通おうと思います。

帰りに大宮駅のエキュートにあるアランジのミニショップへ行ってきました。パピロン缶を二つ買ってきましたよ。再入荷した割にはもう殆ど無かったですが、気になる方は是非。
あと、Tシャツいっぱい入荷してましたね。今年はオンラインで注文してしまったので買いませんでしたけども。
[ 2010/05/16 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム