Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつい 

今日は近所のホームセンターへ行ってきましたが、何も買いませんでした。にしても暑いな。

IS01が割と面白そうなので、やはり買ってみようかと思っています。でも、次世代iPhone次第ですかね。個人的にはGoogleのサービスで遊べればどうでもいいので、Androidの方が親和性は高いかな、位しにか考えてないですけど、やっぱりiPhoneのプラットホームとしての大きさによる強みみたいなものはあると思うので、IS01が微妙だったらりxperiaかiPhoneなんじゃないの、という感じになってしまうわけです。
Androidであれば、Desireもあるんですが、動いている実機がないので何ともかんとも。レビューでは割と高評価ですが、自分で触ってみないとねぇ。
[ 2010/05/04 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
細かいことはよくわからんけども、Desireの方が画面がサクサク動いた。
スペックの問題かね。
[ 2010/05/04 22:17 ] [ 編集 ]
xperiaのスペック確認してないけど、CPU自体はDesireと同じだった気がする。チューニングの差なのか、OSの差なのか、色々あるけど、動いているIS01も割ともっさり感があったので、何ともいえないなぁ。
[ 2010/05/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム