Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIIプレイ日記 4 

久し振りすぎる。

バリスタを引退させた後をずっと考えていて全く決まらなかったのですが、結局ビーストキング入れてみました。いやしかし、縛り以外に使い道が…獅子王LV10が予想以上に弱いのは後列配置だから?もう少し検討してみます。あ、睡眠は熱いかもです。LV10ですが、耐性無ければほぼ眠らせられるレベル。消費TPが重い(30@LV10)のネックか…
第5層は敵の攻撃が熱いので、すぐにモンクのTPが切れてしまいます。これは何とかせねば、とは思うものの、打開策がない。陽炎を焼ければ一番楽なんですが、シノビいないしなぁ。これはビーストキングを首にしてシノビを入れるパターンか。

…結局色々検討したわけですけど、前衛が埋まっているので後衛に向いている職と言うことで、パイレーツ、シノビ、ビーストキング辺りに絞って、今のパーティに足りないものを考えていったら、状態異常と縛りだったわけです。パイレーツは突剣でないと盲目と縛りができないので、脱落。シノビとビーストキングを比較したとき、召喚獣のロマンに惹かれてしまったのでビーストキングになったわけです。
しかしながら、獅子王が攻撃開始まで召喚、リフレッシュと2ターン要する割に今ひとつダメージ効率が悪いので、悩んでいるわけです。
というか、前衛にモンクがいるので、モンクを後ろに下げて前衛職でも構わないのですよね。入れるとしたらショーグンになると思いますけど、もう少し樹海を進みながら考えてみたいと思います。
[ 2010/05/03 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム