Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスブレンド 

今日は疲れていた割に八時過ぎに目が覚めて、うだうだとインターネットをしていたのですが、ふと思い立って新都心のカルディまで行ってきました。
新都心には海賊が来ていたらしく、無駄に人が多かったですが、気にせずにカルディへ直行、アイスブレンドとイタリアンダークロースト、炭焼グァテマラと悩みつつ、結局オーソドックスなアイスブレンドを選択。600グラム買ってきました。これで大体ポットに7-8回分ですかね。毎日淹れたら一週間程度で切れてしまうわけですねぇ。ふむ。
連休中に一度淹れてみようと思います。一応比べてみて、ダメだったら次は楽天で買ってみますよ。スーパーでもいいのかなぁ。スーパーのって、へたすると数ヶ月経ってそうなのがちょっと気になりますけど、やはり入手性と価格は重要です。水出しポットだとそこまで挽き立てに拘ることもないのかなぁとも思っていたり。

4時半くらいからmtkとお茶をしましたが、この年になると話のネタは大体決まってきますね。私も新しいライフスタイルを提案していきたいところです。
[ 2010/05/02 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム