Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんしょんばーん 

いやー、どうするよ。
得も言われぬこの停滞感と言うかなんというか。生きる意味を問いたくなってきますね。

日曜日に新宿で東のエデンの後編を見てきたのですが、あのまとめきれてない感は異常。彼女が酷評していました。割とストレートにモノを言う彼女ですが、あそこまでストレートにこき下ろすとは思わなんだ。がくがくぶるぶる。
その関連でSchool food punishmentの新譜を探しているのですが、どこにも無いのですよ。やはり日曜日の内に手配しておくべきだった…ここまで無いとは。通常版で妥協しますかね。仕方あるまい。


世界樹ですが、第四層まできました。プレイ日記まとめられないなぁ。一応お姫様のために頑張ることにしました。オランピアがマントを付けたままだったら良かったんですが…
ショーグン解禁来ましたが、バリスタ引退するか。
[ 2010/04/21 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム