Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 

ファミマ!!

先週からけいおん!!が始まっていますが、やはりけいおんは良い。今回2クールらしいですが、どうするんですかね。

今日から久々に出張です。まるまる一ヶ月宿泊出張無かったという奇跡のような時間は終わり、今日から五月一杯までは宿泊出張…のはずだったんですが、少し暗雲立ち込めてきたか…??私はどうでもいいんですが…?ちょっとまずいんじゃないの?

世界樹ですが、第三層のダメージ床に嫌気がさして航海しまくってます。明日かあさってあたりにまたまとめますが、とりあえず樹海にも行かないとなぁ。
[ 2010/04/14 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム