Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIIプレイ日記 3 

間が空きすぎたな…

ということで、第二層へ行ったわけですが、第二層に入った瞬間にモンクが必須になりました。ラインヒールのTP効率が思ったよりも良かったというか、ナナドラがあまりに効率悪かったのでそのイメージが強すぎましたね。
第二層は渦というか海流に流されつつ、魚に追われながら進んでいく階層でした。一度B8Fまで降りて、イベントがあって、B6,7Fを再探索という感じ。
途中でムロツミのカナエが…色々とありましたが、これは選択肢次第で変えられるのでしょうか。次週はなんとかしたいなぁ。
ボスは変な鯨。一度力負けしたので、特異点定理とエーテル圧縮を最大限に活用し、業火で焼いて終了。エーテルマスタ、炎マスタリに振ってない割に一回で450*3-4程度入るので、3回でエンド。実は割と際どくて、最後の業火が4ヒットしなかったらじり貧だったかも?
まぁ、勝てば官軍です。

鯨退治後、ついに深都へ。色々イベントがありましたが、新規追加の女性キャラがどれも熱い。ネイピア姉妹圧倒的だろう…
そしてついにサブクラス解禁。これ決めるのに述べ5時間くらい掛けました。いやいや、色々あるんですよ。
とりあえず構成は以下の通り。
ウォリアー/バリスタ
プリンセス/ファランクス
モンク/プリンセス
ゾディアック/バリスタ
バリスタ/ウォリアー
悩んだのはプリンセスとバリスタです。ウォリアーは前陣迫撃砲術狙い。モンクは防御系号令狙いです。ゾディアックは術式が割と外れるので…
プリンセスは重装備可能かつ割と暇をもてあますので、ガードスキルを取りに。バリスタはレインフォールにチャージを乗せやすいのではないかと踏んだからです。

とりあえず第三層頑張ります。
[ 2010/04/13 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム