Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIIプレイ日記 1 

あまり時間は取れていないんですけども。

今日は2Fへ行ってみましたが、2Fでの最初のエンカウントで全滅。変な鳥に皆殺しにされました。オオヤマネコ的な敵が今回は多いのか…なんか対策とかそんなんじゃなく、素直に力負けみたいな。ドラクエ1でいえば、間違って橋を渡ってしまった的な負け方。前作までならFOEなんじゃないかと思わせる強さですが、頑張りましょうか。

2Fの時点で属性縛りの素材が登場しているのですが、やっぱり今回もこういう素材多いのかしら。ゾディアックはとりあえず全属性使えないと駄目なのかなぁ。特異点定理とかエーテル圧縮にSP振りたいんですが、悩ましい。結局属性重視ですよ、的な調整だったらパイレーツを入れることも考えるのですが。

船の方は、バタリアに到達してザワークラフトをゲットしました。海賊船にどうとか言われましたが、スルーした私は異端なんですかね?
ザワークラフトはちとコストが高いので、チーズで行けるところを潰していくか…
やはり樹海と航海は適当にバランスを取らないときついですね。
[ 2010/04/02 23:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム