Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試しただけなの 

今日ふらっとソフマップへ行ったら、ウォークマン用のUSB充電ケーブルが売っていました。200円。いつの間にこんなものが…。
少し昔話をすると、ウォークマンはあのWMポートの規格を最近まで他社に公開していなかったため、サードパーティからのアクセサリがシリコンケースとかそういったものしかありませんでした。ソニー純正のデータ転送兼充電ケーブルは2500円もするもので、スペアに…とかそういった理由で買うには敷居が高いものだったのです。
最近になってソニーとライセンスを締結したパートナー企業からもWMポートを利用したものが出てきたのですが、それでもやっぱりiPod系と比べると数が全く違う。というかそもそも、日本以外の国ではソニーもiPodアクセサリ売ってるし。
話が脱線しましたが、つまりソニーのアクセサリなんてソニー以外からは殆ど出ていないんですが、珍しくこういった充電ケーブルを見つけてテンションが上がってしまったんですね。200円だし。充電できれば便利ですね。
…といいながらもやっぱり買ってないんですが。欲しいと言えば欲しいのですが、ウォークマンの電池が切れるよりもたいていスピーカーの電池が切れる方が圧倒的に多いので…

ソフマップにはシュタゲのドラマCDが売っていました。欲しいんだけどやっぱり媒体的にドラマCDというのがなぁ。そもそも、ドリクラのドラマCDをスルーしているのに、シュタゲのドラマCDを買っていいのか。そんなジレンマが…
ん?ドリクラとシュタゲ一緒にするなって?

寝るかぁ…明日きついなぁ…
[ 2010/03/30 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム