Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業代で 

結婚資金とか…自分の給料で計算すると恐ろしい残業時間になりますが。自分の場合会社の規定を超えてしまうなぁ。
まぁ、結婚資金をいくらとするか、というところで大きく変わってくるとは思いますが。平均は400万円前後らしいですけども。
…お金貯めないとな。

そういえばFF13のサントラが届きました。という記事を昨日書いていたんですが、間違えてブラウザ落としていたのですよ。
サンレス水郷の曲がやはり神がかっている。個人的にFF13で気に入っているのが、ロード時にストーリーの説明が入るのですが、そこで曲のかかりはじめるタイミングって言うのがこれまた絶妙で、特にサンレス水郷の所は背景と曲がそなわり最強に見えたのですよ。
…サントラ買ったのに他の曲ほとんど聴いてないな。

で、さらに昨日ツタヤでトルネをゲットしたのです。どこにそんなお金が!
さっきレコーダーと画質比較をしていたのですが、トルネの方がシャープネスが高めで解像感があり、ぱっと見では好印象です。まぁ、PS3のスケーリングがいい仕事をしていると思います。いや、ホントに。
でもNASを認識してくれないのはかなり痛いです。PS3だけで閉じてしまうのは少々もったいない気が。まぁ、仕方ないか。PSPでのリモートプレイ経由での視聴とか転送、UIのレスポンス、トルミル機能等々見るべき点は多いと思います。レコーダには手が届かないけどPS3は持ってるよ、という方は買ってみてもいいのでは?

今日は直帰で5時前に帰ってきました。明日は午後入り。これは肩たたきの準備か…?
というのは冗談ですけども、事後の仕事が増えた分こういった仕事が入るようになってきた気がします。

今日は早めに寝るかぁ。
[ 2010/03/29 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム