Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなメガネが好き! 

伊勢丹メンズ館で見かけた999.9のフレームがとても良かったのですが、レンズ込みで7万円。ちょっと勇気がいりますよね。
高いフレームはやっぱり細かい部分の仕上げにも凝っていて、ただのツーポイントフレームでも質の違いを感じるというか。掛けた感じも自然ですしね。

So Far3届きました!一曲目のHidden Thoughtがとてもキャッチーでいい曲です。掴みは最高。全体的に聴いてて疲れるところも無い割に、ノリがとてもいいので、テンションを上げたいときの環境音楽的な使い方、例えばドライブなんかにはうってつけですね。早速月曜日使ってみるか。
2週間で6枚くらいCDを買っている気がしますが、ほとんどアニメ、ゲーム絡みですね。ブラッド・メルドーの新譜買おうかと思って結局買ってないなぁ。
[ 2010/03/28 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム