Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが余裕と 

いうもんだ

今ものすごく散財したくて2週間ほど散財先を探しているのですが、散財したい割に踏ん切れないんですよね。
デジタル一眼に手を出そうとしていて、E-PL1かk-xか悩んでいるわけですよ。前者の圧倒的な携帯性には痺れるんですが、マイクロフォーサーズなのがねぇ。悩ましい。
まぁ、買うかどうかは別として、悩んでいる間が一番楽しい気もするので、明日実機触ってきます。先週も触ってきたんですけどね。

そういえばやっとつばさキャットのBlu-ray観ました。ひたぎさんやっぱり正ヒロインだったんですね、と思わせる素晴らしい出来でした。圧倒的だ。
でも、やっぱりあのOP頂けないですよね。悪ふざけにしてもちょっと度し難いというか。単に時間がなかったんでしょうが…

部屋の片付けをしても全然片付かない罠。俺を捨てるしかないのか。
[ 2010/03/13 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム