Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

家に一日中いる気がします。先週は…どうでしたっけ。
CDを聴き倒していますが、やっぱりラルクは売り方がうまい。クアドリニティ高いですけど、損はしてないかなぁという感じ。音が違うと思っていたら全曲リマスタリングだそうで。割と新しめのLinkとかだと違いはあまり感じませんが、flowerだったりin the Air辺りだと如実に感じます。
ラルクは新曲少ない割に未だにセールスが好調なのはやはりマーケティングがうまいからだと思います。変な安売りをしないですよね。そういう売り方をしてもついてくるファン層を構築するっていうのは難しいことですよね。
kenが熱いと言いましたが、tetsuya bestのキュンキュンっぷりが半端無い。砂時計からの流れは流石というしか。

ラルクイズいつ観るかなぁ
[ 2010/03/13 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム