Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行りものとか 

すぐに試しもしないし、落ち着いてから気になるわけでもない…わけでもないのか?
大衆受けするものに疎い私には、流行り廃りという軸はあまり重要ではないと言うか。
…そうでもない???

こっち大雪かと思ったら普通に雨でした。モノが足りなくて仕事はあまり進みませんでした。明日の佐川次第ですが、最悪帰れないかも。まぁ、それはそれで仕方ないですね。

今日は回転寿司を食べてきましたが、普通に美味しかったです。個人的なヒットはしめ鯖。
…安い男だな。

寝るか。
[ 2010/03/11 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム