Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き返すかもしれないけど責任は取れないよ 

エアラインも大変なんでしょうけども…

ということで、庄内空港までの最終便に乗ってきました。雪が真横に降ってるw
なんだかんだで到着が一時間遅れましたが、なんとか着陸できたのは僥倖です。雪が降ってて除雪してるけど、着陸できなかったら帰るんだから!みたいな機長のアナウンスにビクビクしつつ、サイコロジカルを読んでいました。
ホテルチェックインが23時過ぎ。ありえん。
あと、焼き鯖寿司は確かに美味しかったです。売れるのもわかる気がする。一度お試しあれ。

で、サイコロジカル結局上下巻読み終えました。始まれば早いんですが、明日仕事なのにこの時間は正直無いだろう。俺もそんなに若くない。
つうかまぁ、話は見えてましたよね。

起きられるかしら。先輩が9時に迎えに来てくれるそうですが…
[ 2010/03/10 03:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム