Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイスカット 

100206_1152~01.jpg
昨日届きました。今朝使ってみましたが、やはり電動は早いですね。挽き終わるととても良い香りが漂います。豆を挽くという手間はここに凝縮されていると言っても過言ではないかも。もちろん挽きたての方がおいしいコーヒーがでますけども。

メッシュは期待したほどきれいに揃いませんが、個人的には問題ないレベル。一応補足しておくと、一般的な中挽きで臼式のハンドミルとの比較です。あのハンドミルはやはり優秀だったということですね。

とりあえずこれで美味しいコーヒーを飲める環境がそろったということですね。
次はエスプレッソメーカーだな…
[ 2010/02/06 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム