fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

鮮やかに揺れてる 

高崎のヤマダ電機には、ゴッドイーターも無ければ、シュタインズゲートのサントラもありませんでした。なんか高崎だけ時空が違うんじゃないか。今日発売日じゃないのか?
シュタゲのサントラあったら買おうと思っていたのですが、とても残念です。アマゾンでも品切れているあたりがらしいというかなんというか。サントラよりもドラマCDの方が気になってはいるのですが、どうしましょうかね。

電動ミル買ってしまいました。明日届くらしいので、写真付きで記事を上げたいと思います。買う予定だったものとはちょっと違うのですが、これが高崎マジック。高崎出張といえば散財、みんなしってるね。まぁ、別に高崎でお金を落としているわけではないんですけどね。
でも、明日電話会議で帰り遅くなりそうなんだよなぁ…

2月のテンションの下がり方は本当に異常。人が死ぬ気で働いてる横で来週9連休作ってる同期とか見ると、何で同じ給料なのかホント不思議に思うわ。
とはいいつつも、こういう感じで俺頑張ってるのに報われないみたいな、そういうスパイラルに陥ると、自分はもちろん周りにも良くない感じなので、淡々と頑張っていこうと思いますよ。でも、わかってても、愚痴りたくなるよね、憤ってしまうよね。にんげんだもの。
[ 2010/02/05 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム