Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスプレイ入れ替え 

昨日記事を上げたばかりだというのに、ディスプレイの右と左を入れ替えてみました。ケーブルの取り回しを考えるとそっちの方が都合がいいかなって思ったんですが、何ともいえないなぁ。

コーノ式ドリッパーがとても気になっています。近くに売ってないかなぁ。八王子で探してみようかな。
コーノ式はネルドリップ的な淹れ方のできるドリッパーなのです。通販で手に入れるのが一番楽かもしれませんが、少し探してみましょうかね。
[ 2010/01/25 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム