Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュアルディスプレイ 

大分前ですが、棚を変えて横に2枚並べてみました。
ddd
割と使い勝手は良くなりました。でも、U2410はディスプレイが前のめりにならないので、ベースの後ろにインシュレータを噛ませて角度を付けています。まぁ、写真からはわからないんですけども。
写真を撮るためにU2410の輝度を最低まで下げています。242WGはブライトネス33%くらいです。こっちも下げれば良かったな。
右のU2410がPCのメインディスプレイ兼PS3の接続用になっています。左の242WGがレコーダ、Wii、Xbox360を切り替えて使っています。一応U2410はxvColor対応なので、という理由で2410に繋いでいますが、効果があまりないので別に242WGに繋いでもいいんですよね。入力切り替えが面倒なので…そういった意味で242WGのリモコンの使い勝手は本当に素晴らしい。
もう少しケーブルの取り回しを考えたいところです。
[ 2010/01/25 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム