Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Original intention 

前にも書いたかもしれませんが、このブログのタイトルは華乃音さんが考えてくれました。MTGのルールの一つでしたっけ?

で、2日前くらいにとらのあなで注文したCD達が届きました。今Crow's Crawのベスト盤的な何かを聴いているのですが、The end of 1000 yearsが熱い。まぁ、このために買ったようなものですけども。supplyさんのオルガンも熱いです。でもなんだろう、ライブ的なアレンジにとどまらず、そういうエフェクトが全体に掛かっているのが少し残念です。
しかし全部で8枚もあるなぁ。聴くだけでも一仕事だ。

明日の仕事もまた気が重い…何で俺が他人のミスをかぶらにゃならんのだ…
今年はそんな仕事ばっかり。
[ 2010/01/21 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム