Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして 

今月宿泊出張無し?おいおい、ウソだろ…?
二月は二週続けて高崎の後、仙台の予定です。

宿泊出張無いのは嬉しいんですが、それはそれで疲れるって言うね…年明けから22時前に帰れたのって一日しかないんじゃない?お昼食べたのって今日入れても4日しかないし。
食べないと夜とかホントにテンション下がるんですよね。既に二回ほど一日一食やりましたけど、生きてるのが辛い。別に腹が減って辛い、とかじゃないんですけど、ご飯を食べるよりも優先しないといけないことがあるっていう状況が辛い。自分の仕事ってもっと楽なはずなんですけどね。
まぁ、自分で仕事を作る訳じゃないので、波があるのは仕方のないことですね。もうしばらく我慢の時ですか。
[ 2010/01/18 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム