Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほへー 

年明けから色々重すぎだろう。

昨日は待ちに待ったドリクラ新曲PV発表だったわけですが、早く配信されませんかね。あと、昨日いくつか衣装も配信されたわけですが、チャイナが熱い。正直チャイナとしてはどうかと思う衣装ではありますが、シニヨンキャップが熱い。これがロングチャイナだったら…
…一週間の糧がドリクラとかよもまつだな。
3月にプラコレ化するらしいので、箱とセットで買ってみるのも一興かと。まぁ、プラコレ化したところで入場料が安くなるだけだという罠はあるんですけどね。DLC地獄が君を待っている。

そういえばやっと殺人考察(後)のDVD観ました。やっぱりufotableの仕事は圧倒的だと思いました。地上波アニメとは掛ける予算も時間も違うのはわかりますが、それを考慮しても圧倒的。
最近ヱヴァ、マクロス、エデンとクオリティの高い劇場版アニメが続きましたが、これからもUBW、消失と続きますね。実写で最後に観た映画とかマンマミーアまで遡るんじゃないか。
そうそう、UBW上映開始日に行こうと思ったらミーティングだった罠。しかもその後飲み会が予定されてるとか、土曜日なのに頑張りすぎだろう。
[ 2010/01/16 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム