Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほへー 

個人的にタッチパッドって使えないんですけど、世間では割と市民権を得てますよね。ノートPCといえば、的なイメージが強いですが、私にはもう使いづらいUIにしか思えなくていつもイライラしてます。絶対ジョイスティック?の方が便利だと思うんですけどねぇ。
…とはいいながらも、やっぱりキーボードでオペレーションできるところはキーボードでやってしまいますね。ノートだと特に。

まぁ、上の話に特に落ちはないんですが、今日仕事に行ったら何故か割込作業が入って待ちぼうけみたいな。前もって知らせてくれよ…酷い話だ。何かもう今回はホントにやる気が削がれることばかりですよ。明日で一応終結を見ますが、頑張れば今日の午前中に終わっていた仕事だと思うと余計に疲れが…
[ 2010/01/12 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム