Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え直してみたら 

見えない形での貯金もしていたので、貯蓄率は割と上がりました。普通だったな。

ついったで少しつぶやいていたんですが、ソニーも日立もLEDエッジライトでローカルディミング実現してるみたいですね。まぁ、直下型ほどアクティブな制御は難しいかもですが、これからの流行になるんでしょうね。
直下型だと製造コストが下がらないですしね。エッジライトに行くのは当然の方向か。

ドリクラはマリリンに続いてアイリもクリアしました。アイリシナリオは割と切ない感じですが、ドリクラだけあってとても適当です。とても適当ですが、私は少し切なくなってしまいました。ホントに単純ですよね。
でも、これくらい単純じゃないとドリクラは楽しめないかもしれません。残るはあまねですが、メインヒロイン的な位置にいるのに最後になるとは思いませんでした。
…というかドリクラここまで長持ちするとは…EoEまでの繋ぎはドリクラで良いかなぁ。
メガテンとか色々積んでるけども…
適当に直近の予定でも。
1/28 EoE DQ6
2/4 SO4インタ
3/4 世界樹III
DQ6は積む気満々ですねぇ…姉貴がやるかな。
[ 2010/01/10 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム