Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいてしまった 

何というか、精神的にも肉体的にも疲れています。新年早々タフな仕事だなぁ…

源泉徴収票が届いたのですけど、俺ってこんなに稼いでたっけ、みたいな額が書いてありました。これだけもらってたら倍くらい貯金できたんじゃないのってレベル。倍は無理かもですが、実家に寄生している身でこれだけしか貯金できてないとか…
もっと支出管理しないといけないのかなぁ。家計簿再開する??

今日17号を走ったんですが、信じられないくらい流れていました。何だろう、前に戸田まで二時間弱掛かったときのイメージが強いんですが、これが特殊だった?まぁいいや。明日は電車で行きたいんですが、どうしようかなぁ。
[ 2010/01/07 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム