Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3すごいな 

動画サムネイルはいいなぁ。これをDLNAサーバに格納した動画でもやってくれれば喜んでDLNA対応のNASを買うのですが。レジュームポイントの記憶もDLNAサーバのコンテンツだとしてくれないので、ちと悩ましい。
…有り余ってる250GBにぶちこめって?まぁ、そうなんですけども。

動画に比べると気合が足りないと感じるのは音楽周りでしょうか。何故CDDBにGracenoteを使わないんだ…ジャケット写真もすぱっと拾ってきて欲しいんですがやってくれないですしね。全くもって使えないなぁ。DLNAサーバのコンテンツだとジャケット登録している楽曲でもジャケット見えないしなぁ。何とかならないものか。
[ 2010/01/04 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム