Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は何をしよう 

いきものがかりの新譜が本当によくできていて、気がつくと一周しているレベルです。曲単体としてみたときはやはりてのひらの音なんですが、流れで聴くと一曲目から二曲目の流れが非常によいと思います。
どうでもいいですけど、けいおんのキャストさんもいきものがかり好きが多かったですね。

FF13ですが、すぐにグランパルスへは戻れました。あのワープはそういうことだったのね。
ランクAミッションを受けてみたら、敵が強すぎました。でも、オプティマの変更だけで勝てましたね。オプティマはそれだけ重要なものなんですが、6つしか登録できないのがなぁ。それも含めたバランス調整なんでしょうが、何ともかんとも。AIをもう少しいじらせてくれればよかったんですけどね。エンハンサーのバフの掛け方がどうしても気になって気になって。ベールとかバ?を優先して掛けるのでAI任せだとイライラします。とりあえずヘイスト掛けて回転率を上げろと言いたいんですが、聞いてくれないんですよね…ジャマーもとりあえず先にスロウを掛けろと言いたいんですが、そうも行かないのがじれったい。
12のガンビットシステムはやっぱり素晴らしかった。13の戦闘システムはどこをとっても12の劣化にしか思えないんですが。
[ 2010/01/03 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム