Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13クリアしたよ 

クリアタイムは44時間43分48秒だそうですよ。
最終パーティはヴァニラ、ファング、ホープでした。プラウドクラッドで弱体系効かないのでそこからホープ使い始めました。今回のバフ、デバフの有用性は異常。ダメージとか手数が劇的に変化します。
武器とかほぼ無改造で挑みましたが、クリスタリウムがそれなりに育っていれば、武器改造は要らないことが判明。まぁ、ラスボスの攻撃をある程度耐えるためにはクリスタリウムで成長させないと無理なので、武器改造でどうにかする、というレベルだと逆にかなりきついバランスになるかもしれません。

ラスボスを倒したら不意にクリスタリウムレベルが上がったのですが、これはあれか、Aランクミッション頑張れってことですかね。アダマンタイマイを狩るとか、そういう方向か。
アダマンタイマイは勝てないこともないのですが、運ゲーになってしまうのがね…プロテス掛けて全体に8000弱を連発なので…LV10枠を全部埋めてようやく戦えるレベルですか。先は長い。

…ここからグランパルス戻れるのかなぁ?戻るのがかなりきつそう…
[ 2010/01/03 14:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム