Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルが辛かったら逃げても良いんだよ 

わざわざ現実にルビ振ってリアルと読ませなくても。本気とかいてマジと読む、に似たノリを感じますが、これって実はあまり意味がないよね。

FF13は恐らく佳境の12章へ。ついったで適当につぶやきながらプレイしましたが、11章長かったです。この辺りからクリスタリウムも本気を出し始め、一個進むのに4000?CPを消費しますが、パラメータの上がり方も半端無いという。
先述のキングベヒーモスを楽しく狩ったせいか、既にHPは5000を優に超え、ファングも攻撃力が1300位とか、大分強くなってきました。もはや武器の存在感がほとんどありません。もちろんアイテムチェンジを駆使すれば何とかなるのかもしれませんが、お金を自由に稼げない現状ではアイテムチェンジには手が出ません。
ということで、さくさく進みたいと思います。
[ 2010/01/01 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム