Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitterアカウント作ってみたよ 

使い道は今のところ不明ですが、適当につぶやいていこうと思います。携帯から更新したいけど、日本だとそう簡単にはいかないみたいですね。
TvRockとの連携も出来るんですが、それは公開するものでもないですしねぇ。

今年の総括っぽいことでも簡単に…
あれですよ、仕事納めの日にホテルに泊まった日数を数えてみたら、113泊でした。いや、あの、稼働日の3/5がホテルに泊まってたとか、どういう事ですかね。
まぁ、そんな感じで、減給とか色々あって春先はとても精神的に不安定でした(ホントですよ?)が、割と折り合い付けられるようになったのか、慣れてしまったのか、とりあえず今年も笑って年を越せる感じです。関係各所どうもありがとうございました。
とりあえず一ヶ月ごとに気になったネタでも。
1月 風邪をひいた
2月 高崎市民
3月 高崎市民
4月 けいおん!放送開始
5月 アメリカ出張!
6月 PDX-Z10購入
7月 上海出張1
8月 上海出張2
9月 ドリクラ購入
10月 西尾維新月間
11月 シュタゲ
12月 上海出張3
…おいおい、出張以外のネタがひどすぎる。しかしながら、仕事の事なんて覚えてないし。来年はもっと一ヶ月ごとにネタを作っていきたいですね。
とは言っても、仕事がこのペースだと休日に動こうとか、そんな気にならないのは確か。そこら辺から改善していこうかなぁ。
[ 2009/12/31 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム