Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングベヒーモスとか 

2頭出てきたらどうしようもないんですが。避けろってことですかね。
キングベヒーモス一体当たり4000CPらしく、西部峡谷のセーブポイント側にいる単品のキングベヒーモスと、キングベヒーモスとをメギストテリウムを倒し続けていたら、いつの間にか15万CP程稼いでいました。効率がいいのか悪いのかよくわかりませんが、従来に比べると相当なペースです。
キングベヒーモスは奇襲できればスマッシュアッパーで空中に張り付けに出来るため、立ち上がらせることなく安全に倒せますし、メギストテリウムもカーズで行動をほとんど封じられるため、すぐにブレイク→空中に張り付けが可能です。
そのため、割と無謀なチャレンジに見えますが、カーズさえあればかなり安全に狩ることが可能です。11章入りたての状態でも、1戦辺り1分半程度で十分終わるので、移動時間込みで4分/サイクル位の効率で狩れます。時間換算で15万CP位?もう少し続けてみようか。
[ 2009/12/29 17:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム