Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会だったのさ 

昨日は中学校の同級生と楽しい忘年会でした。二次会のカラオケの盛り上がりっぷりは筆舌に尽くしがたいほどでしたが、ウィルコムのCM自重しろという話ですね。1/3位はCM見てたような気がします。
一次会は中華系のお店でしたが、ビールがおいしかったですね。プレミアムモルツはやはりうまい。エビスとかもう飲めない。料理は実はあまり記憶にないです。米がなかったのがなぁ。担々麺おいしかったけど、やっぱり米だろう…
昼につけ麺食べたからと言うのもありますけどね。

そういえばカラオケは収録曲を見ていたら、ハジマリノウタ(いきものがかりの新譜)の曲が全部入っていて驚きましたよ。でも、邦楽ってこんなレベルで追加されていくものなんでしょうか。事情に疎いものですいません。
新譜は大分聴きたおしましたが、てのひらの音がいいですね。夏コイ以来の男ボーカル入りですが、素晴らしい。今回は割と全体的に明るめな感じがします。ノリとしては1枚目に近いかなぁ。
[ 2009/12/27 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム