Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス終了のお知らせ 

米沢は雪がいっぱい積もっています。一昨日までは60センチくらい積もっていたそうですよ。昨日今日と暖かったのですごい勢いで溶けたそうですが、それでも積もってました。雪国は恐ろしいところですね。

まぁ、世の中クリスマスだとかなんだとか言ってますけども、そんなの関係ないですね。先輩と楽しく米沢牛を食べましたよ。えぇ。そりゃあ話題は高校受験とかそういう話になりますよ。色々大変ですね。

なんというか、仕事を頑張りすぎたせいで明日午前中で米沢を出られそうです。クリスマスケーキでも買って帰りますかね。

クビシメロマンチスト読んでいますが、西尾維新半端ねぇ…
[ 2009/12/24 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム