Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財散財 

別にボーナスが出たからと言うわけでもないですが。まぁ、PS3と今回のもので散財は終わり。後は家へ還元するのと貯金です。もしかしたら自転車買うかもですが、それは来月までペンディング。
年内に届かないかもしれないなぁ…

FF13が所々で一本道だとかどうとか言われていますが、ダンジョンで迷うのが好きな人には確かに向かないかもですね。今回のはRPGというよりは次世代エンターテイメントだと思います。
とは言いながらも、戦闘は割と熱いというかかなり難易度高いですし、成長システムもスフィア盤とかライセンスボードに慣れている人なら取っつきやすいですし、控えを育てる必要がないのは楽です。基本的に終盤までパーティが固定なので、そういうシステムじゃないと無理だったという話もありますが。
個人的には結構おもしろいと思っていますが、どうでしょうか。少なくとも10時間程度プレイして評価できるゲームではないなぁ、と私は思っているので、購入を考えてる人はもう少し様子を見た方が良いと思います。
[ 2009/12/23 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム