Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クオリティ 

謎の変動分の謎を未だに上司に聞けてないわけですが、どうなんだろう、ホントにミスだったら俺涙目。でもさ、他の人がいる前でこんな話できないよねぇ。

私の再生履歴はほとんどがドリクラ関係で埋まっているわけですが、そんな中で履歴から消えずに残っているのがこれ。

この動画のクオリティはすごい。

ライトニングエディション着いたんですが、想像以上に恥ずかしいぞこれ。FF13は3章まで来ました。コクーンの敵のくだりは神がかっていると思いました。
正直2章までつまらないですが、話的にもシステム的にも3章まではプレイしましょう。2章ラストの回想とかも気合入ってますしね。次世代エンターテイメントを感じました。
でも、セーブ→ムービー→セーブの流れは正直無いわ。
[ 2009/12/18 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム