Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレードデストラクション 

ボスキラーキタコレ。
マルチロックマルチヒットPAの中でも、消費PP以外は優秀なものではないでしょうか。草原の支配者が10分で一周できます。素晴らしい。
でもやっぱり、片手武器は今回不遇な気が…PPの仕様変更によって、攻撃回数とロック数でPPの回転効率が段違いなので、今ひとつ使いづらかったソードとアックスが妙にPP回転率が良くて案外使いやすかったりするわけで、非力な片手武器は…な感じなわけです。むぅ。
あと、多段ヒット攻撃の初段をジャストガードしても後ろの攻撃があたってしまう気がするのですが、気のせいでしょうか。ジャストカウンター中は無敵だと言っても、これだとSO3無印のCAみたいだなぁ。ジャストカウンターがあるんだから使えという話ですかね。

金曜日までの仕事が明日で終わる予定です。事故さえなければ今日終わってましたね、間違いなく。なんか色々と人が足りてないみたいなので妙に喜ばれましたが、やっぱり年の瀬は忙しいですね。
今年の頭に絶対に年末年始いっぱい休んでやろうと計画していたのですが、謎の圧力により結局6日間だけ?実は去年よりひどい?忙しい人に仕事は集まるんですかねぇ…予定表に休みと書いてあるはずなのに、仕事が入る不思議。
…上海行ったから仕方ないのか。社員旅行の反動ですね、わかります。
土曜出勤とかが基本無い職場なので、まだ恵まれている…と思うことにします。二ヶ月高崎市民だったって土日休みなら文句は言えない。意に反した忘年会だって無いし、新年会ももちろん無いし、恵まれてる恵まれてる。風は俺に吹いている。ガイアが俺にm(ry

魅杏の新曲は何だろう、とりあえず玲香に歌わせてみて考えましょう。これまで配信の追加曲の中ではみおが一番じゃないかと思っていますが、ニコニコの再生回数が一番少ないのは気のせいです。残り3曲どうなるでしょうか。
しかし、魅杏と理保の新曲配信が18日ということはFF13廃人になっている可能性も高いので、何ともいえない。
[ 2009/12/16 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム