Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長なら 

俺の隣でn(ry

お久しぶりです。
一昨日は劇場版のマクロスFをレイトショーで観てきました。終了が23:40でしたが、どうと言うことはない。
歌の使い方が反則的にうまいですよね。また日曜日に見に行きます。

昨日は全社研修でした。知らない人だらけ乙。
全社研修のあとは全社懇親会があって、その後二次会にさらわれていったのですが、何故か社長と営業と4人で銀座でシャンパンを飲んでいました。何なんだろうなぁ、このメンツ。しかも社長はいつの間にか寝ているという。
温野菜がとてもおいしゅうございました。黒大根とか、ボルドートマトとか、黄金大根とか初めて見ました。
で、結局帰りが終電みたいなね…

今日も全社研修でしたが、昼過ぎに終わったので直帰してしまいました。不良社員乙。たまにはこういう日があってもいいじゃない。
実は直帰ではなく秋葉原へ寄ったのですが、ドリクラのMSポイントカードは売っていませんでした。さすがに売り切れちゃったか…
ということで、アマゾンで手配しました。いや、あの、今月のDLCでゲイツが切れちゃったんだから仕方ないよね。4枚目だけど仕方ないよね。
[ 2009/12/11 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム