Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむいさむい 

高崎市民をやっていた頃に買ったヒーターが大活躍です。来年も二週間くらい高崎市民です。
今年二ヶ月近く連続で高崎市民だったせいか、ものすごく楽なように感じるのは気のせいでしょうか。二週間の出張って普通きついはずなんですけどねぇ。

体調は現状維持で、仕事するにはとりあえず問題ないレベル。予断は許しませんが、インフルエンザっぽくはないので大丈夫そうです。食事も普通に取れるし。

ベヨネッタのサントラは自分でセレクトしたプレイリストを作らないことにはドライブミュージックにならないことが判明。そもそもウォークマンXではD&Dをメインで運用しているとプレイリスト機能がまともに使えないのですが…
なんとかならんかなぁ。新しいファームでフォルダ検索機能が付くようですが、それじゃないんだよなぁ。
iTunesで取り込みをしつつ、それをSonicStageなりx-アプリでライブラリに登録すればいいのかなぁ。手間は掛からないのですが、D&Dのうまみが損なわれるんですよね。
まぁ、こんなことで悩むようならやっぱりD&D使わない方向で調整すべきか…
[ 2009/12/07 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム