Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーナス 

積極的に使おうという意欲が薄れてきているのは、散財のせいかと思います。というか、この一年での収支がひどいことになっているなぁ。給与カットが無ければ大分違っていたのですが。まぁ、無理に使わないといけないものでもないし、もう少し熟考してみますか。

ドミニカブラックパールを挽いて淹れてみましたが、豆が多すぎて苦みと渋みが出てきてしまった感じに。ミルに入れた豆は全部挽きたくなってしまうよね。でも、割と酸味もきつくなく香りがとても良いので、明日また淹れてみますか。

明後日からまた出張です。恐らく今年の仕事の中で一番重要な仕事。重要ってのはなんだろう、定義が難しいのですが、私と私の上司だけでは責任が取りきれない仕事です。なんだかんだで現場の私にかかるプレッシャーが一番大きいのですが…
身体の調子も下降気味なので気をつけないといけませんね。
[ 2009/12/07 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム