Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もなかったけど 

さて、金曜のミーティング間に合うかな?何もなければ間に合うけど、帰りは木曜深夜でしょうか…
土曜日はCAT'Sです。
来週は上海です。
その次の週からまた阿見です。
その次の週はまた米沢です。
土日無くてもいいからもう少し家に居たいなぁ…

こんな生活してると、旅行したいとか全く思えないですよね。普通の人が旅行したいと思うくらいに私は家に帰りたい。

昨日コーヒーを淹れながら思ったのは、マンデリンは私には合わないのと、酸っぱい豆も結構好きだったということです。前に飲んでいたグァテマラSHBと比べると、甘い…というよりはいま一つはっきりしない味でした。淹れ方の問題もあるかもですが、ブラックで飲むのは少しきついかも。まぁ、グァテマラSHBはちょいと値段も違うし、高いだけはあったんだなぁ、という話もあり。ラテにして再評価しますかね。
せっかく買ったドミニカブラックパールを淹れる時間が欲しいなぁ。わざわざ煎りたてを買った意味がねぇ。
[ 2009/11/24 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム