Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピュアさが足りません。 

明日から米沢ですが、宿泊用のグッズはどうやって持って行こうかしらね。工具の中身を減らして持って行くのがベストですかね。米沢寒くないといいんですけど。そういえばコートをクリーニングに出してなかったなぁ…どうしようかな。
まぁ、日程的には相当余裕がありそう(何もなければ…ですけど)なので、ぱぱっと終わらせて木曜の朝帰りたいですね。

久々にコーヒー淹れようかな。
[ 2009/11/23 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム