Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと疲れているんだ 

やっと冬服をクリーニングに出してみました。来週から着られるかな。
でも、大体車で移動だし、お客さんの所は暖かいし、冬服が必須というわけでもないのです。

今週も先週に続き阿見。ちょっと押してますが…何とかなるかな。
というか、大人って大変ね。それに巻き込まれている私もとても大変なんですが。今のタスクも重いのに余計なものまで背負わせないでくれ…俺の仕事じゃねぇ。
[ 2009/11/16 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム