Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスキート音 

18kHzまで聞こえましたけど、これは再生デバイスにも左右される気がするなぁ。というか耳が痛い。というか、途中で入るガイダンスの声がかわいい件について。



たいていのイヤホン、スピーカーの類は20kHzまでは対応していますけども、最近流行のバランスドアーマチュアドライバを使ったイヤホンは、たいてい再生帯域が20kHz以下なので、それ使ったら聞こえないんじゃないかなぁ。
…試してみろって?いいですとも!

聞こえるけど、何か違う気がするなぁ@Triple Fi 10
Triple Fi 10は一応スペック上は17kHzまでなのですが、一応18kHzの部分でも音が出ています。でも、スピーカーで聞こえた音とは違う質の音になっていました。まぁ、その周波数の音は出ないけど、ドライバがその音を出そうとして別の周波数の音になったとか、そんな感じ。
[ 2009/11/14 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム