Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながでんわ 

今日はシュタゲやらない方向で。でも、シュタゲ終わらないと踏んでいたので、それ以外の娯楽を全て置いてきたんですよね。シュタゲの実績埋めに走るかなぁ。残り7個です。普通にやっていれば30個くらいは普通に埋まる感じですかね。
…俺は出張先で何をしているんだろう。今更感が漂いますが。

結局4時寝7時起きは私の気力を見事に奪ってくれました。いやはや、明日頑張りますです。今日はお風呂にお湯を張ろうかなぁ。
[ 2009/11/12 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム