Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・プサイ・コングルゥ… 

さて、全EDコンプ。26時間でした。ボイスをほとんどスキップしたせいか早いですね。
あと、くりすエンドに全然入れなかったのでネット解禁したのも大きかったでしょうか。
とりあえず、私は泣きませんでした。ぐっと来るところはありましたけど。
でも、やっぱり、グランドEDの最後は汚い。いやー、汚い。
・・・泣かなかったけどさ!
細かい感想は…帰ったら書きましょう。書きます。書こうじゃないか。

箱持ってる人は買ったらいいと思うよ。箱持ってない人は…箱と買っても後悔しないと思うよ。
個人的に、今年買った箱ソフトはどれも外れが無いです。実は名機なんじゃないか。
スタオ、ドリクラ、シュタゲ、どれも本体と一緒に買って損は無いレベルです。スタオはPS3で出ますけど。


つうかね、これは間違いなく明日に影響が…
[ 2009/11/12 03:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム