Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟戦線 

そういえば11/5から新しいイベントクエストが配信されていますが、鬼畜過ぎて萎える。これまで2勝2敗?3敗?まぁ、少なくとも勝ち越してはいないですね。
ディア2頭が同一フィールドにいるとこんなにもやりにくかったんですね。ジョーが可愛く見えてきますよ。何が嫌ってあの突進といい潜行といい咆哮といい、言ってみれば”その存在が気に入らない”レベルですよ。一頭の体力は低く設定されているので、一頭減らせrばすぐに終わるのですけど、一頭倒すまでが本当に辛い。
まぁ、イベントはこういう方向で調整するんでしょうね…挑戦しがいはあるものの、爽快感はないです。ナバルを早くイベントで配信しろと言いたい。
[ 2009/11/08 17:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム