Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

182 

11/4にユニークユーザ182人という当ブログ史上最大の訪問者数を記録したのですが、原因はアキバBlogさんでした。いやー、これで3回目?よくもまぁこんな場末のブログを3回も…管理人さんの情報収集に掛ける情熱には頭が下がります。

Only my railgunが上尾で全滅と書いたのですが、私が回ったのは駅近辺だけでしたから、全滅と表現するには少々誇張があったかと思います。でも、他にCD取り扱いの厚い所って上尾だと北上尾PAPAの石丸くらいしか無いのでねぇ。他にありましたっけ?

まぁ、あのアマゾンでも在庫を切らしているOnly my railgun、欲しい方は来週の再入荷まで待った方が良いと思いますよ。メーカ在庫も切れてますし。

毎度毎度解析を見ながら思うのが、未だにGS7610関係でうちに来る人が多いこと、他にはスタオ1の攻略で来る人、世界樹のレアドロップで来る人が多いことですかね。GS7610ってまだ手に入るのかしら…さすがに今ならION買うけどなぁ…値段全然違いますけどね。
あと、最近増えてきたのがC1F5エラー、AT-SPS5とかiQ30とかですか。
[ 2009/11/08 15:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム