Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

only my railgun 

この初回版のPVは…!!

本当はアマゾンで予約していたのですが、キャンセルして買いに行きました。上尾全滅でした。まぁ、大きいCDショップ無いしね…
大宮にならあるはずと期待して向かったわけですが、確かにあったもののDVD付きの初回版しか見つからず、30分ほど悩んだ挙げ句に購入。でも、結論から言うとDVD付き買ってよかったよ!!これは必見だよ。
まさか彼が出てくるとはね…マスク取ってからが本編です。メイキングもよくわかっている。

一緒にクビシメロマンチストも買ってきました。こちらも上尾駅前全滅でしたが、仕方ないか。10分ほど読みましたが、冒頭から既にミステリ色を失っている辺りが、期待させてくれます。
[ 2009/11/03 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム