Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

That day 

今日淹れたコーヒーは中々美味でした。自画自賛というやつですが、やっぱり勉強はするものですね。しかし、やはり好みの豆を手に入れる方が先決か…

大分前に買ったDimensionの21を大音量で聴いているのですが、1,3,4,7,10辺りがもう格好良すぎて痺れる。特に4。則竹さんが何曲か叩いているのですが、4最高です。再来週辺りに新譜が出ますが、買いましょうかね。しかし、タイトルが適当だなぁ…20からは数字なんでしょうか。
[ 2009/11/02 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム